清瀬杯 日本大が優勝!関東勢対決制する!

第43回清瀬杯最終日の25日は決勝戦が行われ、日本大が3対0で国士舘大世田谷を下し、見事優勝を果たしました。 決勝戦後、閉会式が行われ、予定どおり全日程を終了しました。 この大会では様々な方に大変お世話になり、無事大会を …

続きを読む

清瀬杯 ベスト4出揃う!

第43回清瀬杯3日目の23日は2回戦4試合が行われ、国士舘大世田谷、愛知教育大、日本大、鹿児島大が勝ち、準決勝へコマを進めました。 大会4日目の24日は準決勝2試合が石川県立野球場にて行われる予定です。 なお、23日の全 …

続きを読む

清瀬杯開幕! 関西学院大などが2回戦へ!

21日の開会式で幕を開けた第43回清瀬杯は、22日に1回戦8試合が行われ、関西学院大などが勝ち、2回戦へコマを進めました。 北信越地区代表の金沢大医学部は関東地区代表の日本大と対戦し、0対11で敗れました。 大会2日目の …

続きを読む

選手権 信州大、上越教育大とも2回戦で敗退!

18日、選手権大会は2回戦8試合が行われ、当地区代表の信州大は中国地区代表・東亜大と対戦し、3対7で敗れました。また、2回戦が初戦となった上越教育大は関東地区代表・中央大と対戦し、0対20で初戦突破はなりませんでした。 …

続きを読む

選手権大会 信州大が見事初戦突破!

17日に北海道で開幕した全日本選手権大会で、当地区代表の信州大は1回戦で北海道地区代表の釧路公立代大と対戦し、3対2で見事勝利を収めました。18日に行われる2回戦は中国地区代表の東亜大と対戦します。 また、2回戦から登場 …

続きを読む

選手権、清瀬杯組合せ決定!

8月に行われる全日本選手権大会(北海道)及び清瀬杯選抜大会(金沢)の組合せが決まり、選手権に出場する春季大会優勝の信州大は1回戦で、北海道地区代表の釧路公立大との対戦となりました。また、同準優勝の上越教育大は、2回戦から …

続きを読む